声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネオロマンスフェスタ6in大阪
あれからもう1年。これが私のネオロマンスイベント初参加でした。

いつもなら休みじゃないのに休めることになってこんな機会はもうないかも…とばかりに申込。参加されるのが誰とかあんまり考えてなかったような気がする。智一と賢雄さんが出るんだ~みたいな軽~い感じ!!
当落メールが来るのが待ち遠しくってドキドキものでしたね。チケットが届いたら届いたで席をみて大発狂!!なんと昼の部一番前だったんですから…。夜の部は確か8列目くらいだったはず。(あんまり記憶ないんですけど)

当日は、場所はわからないしどのくらいの時間に行っていいのかも何もかもわからずじまいで…。とりあえず場所確認にいってみたらすでにたくさん並んでた。その時はそういうもんなんだ~って思ったんだよね。今ではそれって普通になってる。

当日参加は賢雄さん、真殿さん、哲ちゃん、智一、直ちゃん、保志クン、いとけん、英ちゃんでした。
楽しかったんですよ~すごく。ただねどうしていいのかわからなかった…。初めてで一番前ってちょっとキツイ!!みんな振りとかしてるじゃないですか~。わからないんですよね。横にいる人しかみえないし…。
フェスタのDVDとか見てたけど実際行くとなると違います!!賢雄さんとは時々目が合ったような気がします。ノリが悪いと思われたんでは…。
夜の部の時はね一応一度経験してますから…。大丈夫だったと思うんだけど。

基本的にお子様キャラって苦手だったりしてたのでそれを演ってる声優さんも余り興味なかったりしたんですけどね~。本当に目の前で歌って踊っている直ちゃんを見たらハマリました!!
あとはね~英ちゃん!!前から上手いと思っていたけど生歌すごすぎでした…。

この一日が、きっかけでまさかこんなふうにイベント参加していくことになろうとは…。そのときには思ってもなかったな~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。