声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学園懲罰委員会
今回パスコレで取り上げられていたので…。

いよいよ今月CD発売です!!

原作はバーバラ片桐先生。今小説4冊でてましたっけ…。
イラストが明神翼サマだったので実は絵に惹かれて小説買ったんですけどCD発売の発表後、読み始めました。とりあえずあと一冊で終わりです~。

キャストは岸尾クン、光クン、森川クン…。
光クン攻ですか~。今まで受しか聴いたことがなかったような…(あっ、「俺の下であがけ」があったか…)
最初ね声優さんの名前しかわからなかった時、荒屋敷(光クンの役)が森川クンかと思いましたよ。(やっぱ攻だし、学園ヘヴンの中嶋が浮んできたし…)
実際の森川クンの役、青木クンはメガネキャラで(メガネキャラ、森川クン多いですよね~)かわいいし…。私的にはメインよりこっちがいい~!!どんな青木クンになるのかすごく楽しみですっ!!

小説には青木メインの話もあったりするのでまだCD発売されていないけど続編希望!!って感じです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。