声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴァイス
aya.gif

ヴァイスのアヤくんです!!前に描いてたラフが出てきたので載せてみました~。(ホントは色もつけたかったんだけど…)
子安にそしてヴァイスに出逢わなければ今の私はいないと言っても過言ではないと思う。ヴァイスのCDを手にしたのが始まりなんだもんね~。
なんかどんどんはまり込んでいってしまって…。
でもいろんな人と知り合いに慣れたし今から考えるとよかったかな~。子安に出逢えた事でいろいろと知った世界もあるし…

HP&BLOGのカウンターが1000を超えました~。
来てくれた皆様ありがとうございます!!
始めたときにはまさかこんなに早いうちに1000hitが来るなんて思ってなかったから…。本当に嬉しいです。
こんなサイトでよかったら皆様また遊びに来て下さいね~。お待ちしてます。
ラフ画を見てまた描いてみようかな~と思いつつあるので(最近全然描いてなかったので絵が変わってるかも…)できたらHPの方にUPしようと思ってます。時間がかかるかもしれないけど頑張ってみます!!
Happy Birthday 櫻井クン (BlogPet)
きのうRanが、発言しなかったよ。

本日6/13は、櫻井孝宏さんのお誕生日です。
一度はお会いしたいですね~!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
ネオロマンス・アラモード
9月3、4日にパシフィコにて開催決定!!
公式サイトが立ち上がってました~。

7、8、9月と続けてですか?って…。嘘でしょ~って感じでした。
いや~、7月の「フェスタ8やめてよかったよ~」って思いましたもん!!

公式サイトのあおり文句がすごいですね~。
「HyperTension-もうドキドキが止まらない- フェスタでもない?ライヴでもない?みんなで盛り上がれる楽しさいっぱい 新イベント、9月開催決定!」って…。
え?何?何なの~?って感じ…。
いったい何をするんでしょうか?

今回出演予定の方々の名前を見て「絶対行かなきゃ~」って思いました。
 堀内賢雄、岩田光央、森川智之、成田剣、関智一、伊藤健太郎、福山潤、岸尾大輔
メンバーいいですね~。凄く嬉しい!!ただ遙かキャストはちいちだけ?って思ったんだけど…。
成田さんはまた何かやってくれそうな気がするし、なんと言っても森川クン。続けて会えたら嬉しいな~。

ホントはこの間にある「おまえら」にも行きたいんだけど…。
ひと月に2回の横浜行きは無理だよねって事で断念していたのでこのイベントは嬉しい。といっても月が替わるだけで期間的には一ヶ月の間にあるんだよね~。
さすがに全て横浜だと辛いです。せめて大阪でって思うんだけど無理なのかな~。(大阪でも大変だけど…)

とりあえず今は8月のライヴに向けて体力つけとかなきゃ…です。
モリゾーキッコロ壁紙(BlogPet)
Ranは、blogする?
きょうnanamiの、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」がスイカ Blogを読んで書きました。
水の旋律 特典CD
PS2「水の旋律」の購入特典CDの詳細が発表!!

全部で6種類、ショップ別にあるようです。

一応いつも買ってるお店のチェックはしてたんですけどね~。そこは和彦さんの名前しか載ってなくてなんで一人?って思ってたんですよ。そういうことだったんですね…。まさかキャラごとに扱うお店が違うとは…。
とりあえず子安は欲しいので絶対に買いですが和彦さんも捨てがたい。う~ん迷います。
今までにも店舗別で特典CDの内容違うってのはあったけど6種類も出たことってあったっけ?

あと、サンプルヴォイスがUPされてた。(子安、和彦さん、紀章の3人)

発売が待ち遠しいですね~!!
水の旋律 (BlogPet)
きのうは初版が出演したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
Happy Birthday 櫻井クン
本日6/13は、櫻井孝宏さんのお誕生日です。
おめでと~!!

櫻井クンの声最初に聴いたのはたぶんアニメの快感フレーズだと思われる・・・。

今から考えると豪華キャストだとは思うけど当時はほとんど知らない人ばっかだよ~って思ってました。
三木クンが出るから見ようかなって思ったけど私にはドラマCDの印象が余りにも強すぎて(なんたってCDはCASTもすごかったから・・・)その時は2~3話位で見るのをやめてしまってた。
その後、櫻井クンの声を聴く機会が多くなって改めて快感フレーズを見たら漫画やドラマCDとは違った角度で作られたものだったから結構ハマってしまったりして・・・。

BLCD等で子安や森川クンと共演してるの多いから相変わらずよく聴きますね。某BLCDでは子安が演ってた役を引き継いだりもしてたっけ。(子安のしか聴いてないけど・・・。)

最近はClub AT-Xとかで司会してるのとかも見てますが若い女の子とかと一緒になるのが多いからか自分のことオヤジ発言が多いのでは・・・?

これからもぜひぜひ頑張って頂きたい声優さんです。
一度はお会いしたいですね~!!

水の旋律
「水の旋律」公式サイトに久しぶりに行ったら発売日が発表されてました。

 9月29日発売で初回限定版有

ちなみに通常版価格は7,140円、初版は8,190円で初版にはオリジナルドラマCDが同梱との事…。
シナリオは書き下ろしで出演は

子安武人・井上和彦・森田成一・遠近孝一・谷山紀章・鈴村健一

これは絶対に初版をGETしなくては…。

発売日が楽しみだ~!!
The Beans 全プレドラマCD
The Beans VOL.5が発売されてました。
しかも今回も全プレCDアリです!!

この本、発売日がいつもわからなくって。
買えなかったり気付いたのが全プレ締め切り数日前だったり…。
今回はまだたくさん置いてあったからたぶん発売まもないよね?と早速買ってきました~。

CDは「今日からマ王!」と「やさしい竜の殺し方」です。
それぞれの書き下ろしミニドラマ+キャスト・トーク入りらしい…。

今日からマ王!の出演&トークは

櫻井孝宏・森川智之・斎賀みつき

やさしい竜の殺し方の方は出演

千葉進歩・緑川光・子安武人・諏訪部順一・置鮎龍太郎・永島由子・田中敦子

で、トークは千葉進歩&緑川光のみ

この2作とも新しいCD発売されるからね~。

まるマは前回の全プレも同じメンバーだったような…。他の人は出ないのね~。和彦さん…。
ま、森川クンいるのでいいんですけどね~!!
やさしい竜の殺し方はトークに子安がいないのがちと残念!!

でもこの2作が一緒のCDって嬉しいな~。
パタリロ西遊記!第一話
見てから数日たってしまいましたがとりあえず感想を…。

全体的に言って時間以外の点に関してはよかったと思うのですが。
実は放送日の前日まで15分番組だって知らなかったんです~!!
録画予約する時に始めて…。最初は目を疑いましたよ。
普通30分ですよね、普通は。
だからちょっと物足りない気がしました。
だってアニメの後にプロモみたいのが流れて…。それもフルコーラス?(たぶん…)ってくらいの長さだったから。
アニメは正味10分位なのでは?

西遊記のお話なので最初は悟空と三蔵が出逢うところから…。
出逢ったらあっという間に終わってしまいました!!
バンコランは?子安はでないの~!!って思わず叫びましたよ~。
楽しみにしてたのに~!!すごく聴きたかったんですよ~。ホントに!!
この調子だといつから出てくるのでしょうか?
来週も出ないまま終わるのかな~という予感が…。

パパとKISS IN THE DARK
なんとなんとOVA化だそうです!!

この間「春を抱いていた」がOVAになったと思ったら今度はこれですか~。

2005年冬発売とだけしか今現在はわからない。
CASTは?CDのままなんでしょうか?
いや、CDと同じでいて欲しい!!

緑川光、三木眞一郎、子安武人…
絶対そのままが希望です~。子安に出て欲しいよ~!!
小説花丸 初夏の号 全プレCD
Cool-Bを買いに書店に行ったら花丸が…。
出るのすっかり忘れてたよ~と手に取って全プレCDの確認を。

今回のCDは吉原理恵子原作の「渇愛」。
前にCAST未定って書いてあったのを見てたのでまさか出ないわけはないよね~と思いながらも子安の名前を見てホッとした…。
さすがに全プレCDだけCASTが違うなんて事はないとは思ったけど未定って書かれるとちょっとね。
ただCASTには保典さんと子安の名前しかなくってしかも(予定)ってなってる…。
これって他に誰か出るって事?それともCASTが変わるのか?と考えてしまいました…。

ここの全プレCDは子安出てるの結構多いから嬉しいな~。
ふしぎ遊戯 玄武開伝
ふしぎ遊戯 玄武開伝のCDの2作目が8/24に発売されます!!

ふしぎ遊戯は大好きでアニメも全部揃えました。もちろん一番好きなキャラは星宿です。
この作品はメチャクチャ声優さんが豪華なんですよね~。

玄武開伝はメインが前作の朱雀・青龍より玄武になるので出てくるキャラが違うって事もあって漫画もあまりちゃんと見てなかったりする。でも好きなんですけどね…。
今度出るPS2ソフトもたぶん買うと思うし…。

玄武開伝のキャスト発表された時も「哲ちゃんが同じキャラででる~」って…。
櫻井クンや長沢美樹さんや緒方さん…。今回もすごいね~って思いましたよ。

しかも今度のCD2作目には子安がでる~!!
役名はハーガス。星宿じゃなくってハーガス?
名前を見てもわかんないんですよ~キャラが…。
一応読んだはずなのに全然おぼえてないっ!!
もう一回最初から読まなくては~。

