声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネオロマンス・アラモード
9月3、4日にパシフィコにて開催決定!!
公式サイトが立ち上がってました~。

7、8、9月と続けてですか?って…。嘘でしょ~って感じでした。
いや~、7月の「フェスタ8やめてよかったよ~」って思いましたもん!!

公式サイトのあおり文句がすごいですね~。
「HyperTension-もうドキドキが止まらない- フェスタでもない?ライヴでもない?みんなで盛り上がれる楽しさいっぱい 新イベント、9月開催決定!」って…。
え?何?何なの~?って感じ…。
いったい何をするんでしょうか?

今回出演予定の方々の名前を見て「絶対行かなきゃ~」って思いました。
 堀内賢雄、岩田光央、森川智之、成田剣、関智一、伊藤健太郎、福山潤、岸尾大輔
メンバーいいですね~。凄く嬉しい!!ただ遙かキャストはちいちだけ?って思ったんだけど…。
成田さんはまた何かやってくれそうな気がするし、なんと言っても森川クン。続けて会えたら嬉しいな~。

ホントはこの間にある「おまえら」にも行きたいんだけど…。
ひと月に2回の横浜行きは無理だよねって事で断念していたのでこのイベントは嬉しい。といっても月が替わるだけで期間的には一ヶ月の間にあるんだよね~。
さすがに全て横浜だと辛いです。せめて大阪でって思うんだけど無理なのかな~。(大阪でも大変だけど…)

とりあえず今は8月のライヴに向けて体力つけとかなきゃ…です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。