声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遙か祭 (BlogPet)
nanamiの、トークは収録したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
スポンサーサイト
宇宙戦争 (BlogPet)
Ranは、nanamiは気分っぽい戦争されたみたい…

昨日、宇宙戦争を見てきた同ジャンルの作品(インデペンデンスデイとか…)と比べると極々狭い世界での家族メインの話。
でも迫力とかもあったしどんどん引き込まれていきました~!!(ってメインはトムだって…)賛否両論ありますがRanは嫌いじゃないかなとは思ったんだけど…吹替なのね…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
宇宙戦争 (BlogPet)
きょうnanamiの、どんどへ戦争したいです。
だけどnanamiの画面っぽい話したかも。
だってnanamiのシーンは戦争するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
ネオロマンス・アラモード
先週に続いて出演者が追加されました~。

3日に小山力也さん、4日に三木眞一郎さんです~!!

三木クン出るのね~♪じゃあ4日は天地の青龍揃うんですね♪

私的には一番最初に発表されたメンバーでも嬉しいって感じだったのにこれに三木クンも加わるなんて…。絶対に行きたいと思います!!

4日には三木クンでるけど3日はまだ遙かCASTはちいちだけ…。まだ追加されるのかな~?

初日の昼の部のみオープニングセレモニー有
って何~!!何をするの~?早く情報upして下さいよ~!!
遙か祭
遅ればせながら遙か祭のDVDを見ました~。

イベントには仕事が忙しい時期だったから行けなかったので念願のDVD!!
今回は2枚組みなのね~。
終わってまず感想は「やっぱり行きたかったよ~!!」
トークもちゃんと入ってる…、今までないよね。フル収録されてるのって。ちゃんとアンジェの三人の歌も入ってたよ。

いろんな方の話とかで直ちゃんがラストに泣いてそれに川上とも子さんがつられて泣いて…って聞いてたけどそれもちゃんと収録!!和彦さんもすご~くステキで、キャストも八葉勢ぞろい。いけた人が羨ましいです~!!おっきーがいないのはちと残念ですが…。

まだ一度しか見てないけど時間が出来たらまた見たいな~。


以下はweb拍手RES
この続きを読む
ヴァイス (BlogPet)
Ranは、お待ちしたの?
そしてここへnanamiは手お待ちしたいなぁ。
でもここで皆様がお待ちしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
宇宙戦争
昨日、宇宙戦争を見てきました。

いつもは劇場で洋画を見るときは字幕なんだけど今回は吹替版を見てきました~!!
もちろん森川クンの声を聴くのも目的で…。

初めて吹替を見に行って知ったんだけど…吹替版の時は予告も吹替なのね~。本編見る前にスターウォーズの予告で思わず「森川クンだよ~」って少し得した気分でした。

もともとトム・クルーズも好きなので字幕でいいかなとは思ったんだけど結果として私的には吹替選んでよかったかも。
宇宙戦争っていっても今まで見てきた同ジャンルの作品(インデペンデンスデイとか…)と比べると極々狭い世界での家族メインの話。でも迫力とかもあったしどんどん引き込まれていきました。字幕読まない分、画面に釘付けになっていけたとも思うしね。ネタバレにもなるのでここには書かないけどツッコミ入れたくなるシーンも多々あったり、最後はえって感じだったけど…。
泣きのシーンもありで結構満足しました。
いいですね~森川クンの泣きの演技!!(ってメインはトムだって…)

賛否両論ありますが私は嫌いじゃないかな?こういう作品。

終わってから思った。娘の名前、レイチェルなのね…。なんか思わずアンジェが思い浮かんだ。よかったよ~上映中に浮かんでこなくて。だって、、森川クンがレイチェルを呼ぶんですよ~!!

月が替わったのでブログも変更してみました~。夏になるのでさわやか系で…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。