声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネオロマンスライヴ
ネオロマンスライヴの出演者決定しましたね~。
今回は土曜は仕事で行けないので日曜昼の部のみの参加決定です。
無謀だとは思うけど横浜日帰りで参加…です。
一応行き帰りの交通手段も確保出来ているので~あとはチケットだけ…。取れたらいいけどどうなのかな~。

森川くん出演はすごく嬉しい…。希望としては立木さんと2HEARTSの曲をと思っていたのに立木さんは10日のみ出演なんですね…。残念です。あとは和彦さんにおっきーに出て欲しかった…。

HPの方に遅くなりましたがネオロマンス・アラモードのレポをUPしてます。(って載せてから数日たってますが…)非常に偏ったレポになってしまってますが見ていただけたら嬉しいです。

以下は拍手RESです。
この続きを読む
久しぶりに… (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、エントリとかを拍手しなかった?
*このエントリは、エントリとかを拍手しなかった?
本当はRanはファン更新するはずだったみたい
*このエントリは、エントリとかを拍手しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
やっと… (BlogPet)
今日は冷静と、イベントとなに書き出すのかわからないのでなんとか心置きなくアラモード参加♪イベレポは記憶を総動員させたけどいっぱいもらしてると
ライブや、会場とかを記憶したかったの?
今回は、レポをUPしましたよ
やっとのかもしれないけどまだイベントモードで興奮しなかった?
nanamiは、レポをお出かけしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
やっと… (BlogPet)
きょう、nanamiとアラモードに記憶した?
けどここへ興奮ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
久しぶりに… (BlogPet) (BlogPet)
きのうRanが、ここでファンへ更新したよ♪
ここでnanamiは拍手するはずだったの。
ここまでエントリも拍手しなかった。
ここへエントリへ拍手するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
帰ってきました~
アラモード3公演参加して帰ってきました。(正確にはもう日にち変わってしまったので昨日ですが…)。

まずは、今回お会いした皆様ありがとうございました~。本当に楽しい時間をご一緒できてよかったです♪

いろいろとハプニングもありましたが…楽しかったです。ただ最後に帰るとき視界不良の為飛行機が羽田に戻るかも知れませんと言われた時にはさすがにあせりましたが…。

ラストの公演も見たかった。3公演終わって帰るのが寂しくって…。
今回は毎回毎回違ったことをしてくれていたので特にそう思いました。

イベレポですがすみませんがあまり期待しないで下さいませ。(って待ってる人がいるんでしょうか?)
今回トークが多いし結構人数も多いので整理ついてません。一応コーナーは頑張ってメモってきたのですがトークはあまり記憶が…。
未だに脳内GAMBARE LIVEだったりするので(レポこの間UPしたばっかりだからかも…)ご了承下さい。出来る限り頑張ってみようとは思ってます。
久しぶりに… (BlogPet)
きょうRanがnanamiがここにnanamiでイベントみたいな拍手しなかった?
本当はRanはファン更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
やっと…
やっとのことでHPにGAMBARE LIVEのレポをUPしました。
しかしライブから早3週間弱…。遅いよ…。
でもこれでなんとか心置きなくアラモード参加♪

イベレポは記憶を総動員させたけどいっぱいもらしてると思うしMC勝手にくっつけちゃってるかも…。一応頑張ったんだけど~。
これ違うよ~ってなとこあったら突っ込み入れてやって下さい。

で、アラモード。金曜日(もう今日ですね~)の夜からお出かけです。
会場でお会いする皆様、よろしくです~。(って見てないか、ここ…)

できれば今回もイベレポをとは思ってますが、たぶんすぐには出来ないと思われる…。しかも3公演参加なので記憶あいまいになりそうですね~。イベント終了直後っていうのがいいのかもしれないけどまだイベントモードで興奮状態だったりするとなに書き出すのかわからないので…落ち着いてからの方が冷静に思い出せそうなんですよね~。
