声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
森川くんお誕生日!! (BlogPet)
Ranは、nanamiと事っぽい了承するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
本日は置鮎龍太郎さんのお誕生日です (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
昨日、nanamiが
本日は置鮎龍太郎さんのおしゅやく日です(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
なんだか違う方向に…
最近更新遅くなってる…そしてちょっと違う方向に進みつつあるHP。
でもでも子安も森川くんも変わらず好きです。

で、斎藤工くんですが…若干24歳の彼に自分がここまで嵌るとは思いもしませんでしたよ…相変わらずこんな状態になると止まらなくなる名波です。ちなみに彼に嵌った原因は声…でした。ま、役が役なので当然といえばそれまでですが改めて自分が声に弱いことを痛感したくらいです。でも知れば知るほど全く違った面を出してきてくれる彼には脱帽です。その度にどんどん好きになってた気がする…
工くんのいろんな発言を知る度に教えられること沢山あるんですよね。
それにさすが元モデルと言うか…フォトブック見るとさまざまな表情の工くんに惹きつけられます…もう色っぽいんですよ表情が…
それから主役のGAME「SIREN2」も購入。最初は余りにも怖そうなので止めようかなと思ったけどモーションキャプチャーとか…頑張ってたらしいので買いました。ちなみにまだやってません。と言うよりGAME溜まりすぎで何時出来るんだろうっていう状況です。まだ今月来月と欲しいGAMEはいっぱいあるのに~

そんなこんなでHPが子安、森川の二人の声優さん&俳優、斎藤工くんメインとなります。あとはネオロマとかテニプリ(テニスの王子様)とか…頑張って情報載せていきますので今まで来て下さった皆様変わらずお付きあい下さると喜びます&工くんファンの皆様。よかったら仲良くしてやって下さいね~

本日は置鮎龍太郎さんのお誕生日です (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうはエントリなどをブログペットしなかったよ
エントリやエントリとかをブログペットしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
本日は置鮎龍太郎さんのお誕生日です (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
いつも、nanamiは
*関西のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」だよ♪*関西のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
