声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんだか違う方向に… (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうは皆様もblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
イベントデー
5/6は工くんのトークイベント&ネオロマライヴに行きます。
工くんは初なので…チケット取れただけでもラッキーかな?ただ行くのは良いけど周りから浮きそうでなんだか怖いです。参加される方いらっしゃったらよければお話してください。
ネオロマの方は2階席をとったのでちょっとゆっくり見れるかなって感じ…でも久々の2HEARTSなのでこちらも楽しみです。
森川くんも京都のおまえら以来(おまえらの時はほんと至近距離で…)っていうかおまえらの後全然イベント行ってないので。

HPの方、役一ヶ月放置したままですみませんでした。なんとか落ち着いてきたのでちまちまと更新中です。
ご報告&お願い
infomation…訂正しました。



リクエスト期間を今月末日までに変更いたしました。

本日現在リクエストをお受けしましたのは『NANAのタクミ』のみです。

どうしてもお受けできない内容・キャラのリクエストを頂きました方にはお断り及びキャラ変更等のご連絡をさせていただきました。

まだまだ受付しておりますのでリクエストよろしくお願い致します。
なんだか違う方向に… (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、皆様もblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
ご報告
TOPページ…改装・コンテンツ変更しました。

MAP…更新しました。

新コンテンツの内『TAKUMI』、『NEOROMA』、『TENNIS』、『OTHERS』につきましては本日現在、工事中です。

以前ありました『GALLERY』はそれぞれのページに移行しました。



約一ヶ月強サイトを放置したままですみません。

3月初め頃より当サイトのTOPページの表示がおかしくなっていたようです。

仕事の忙しい期間が終わった後に少しづつ変更等してましたので長い時間がかかってしまいました。新しい情報が載っていない期間が続いていつも来てくださってる皆様、新しく来て下さった皆様にも大変申し訳ないと思っております。

情報の方も少しづつですが随時UPしていきたいと思ってます。なかなか更新できなくてすみません。

カウンターの方も20000直前くらいから表示されていませんでした。

新しくカウンターも設置し直しましたが表示されなかった期間のカウントにつきましては確実な数値は把握出来かねますのでこちらでわかる範囲内での数値で再出発とさせていただくことにいたしました。

キリリクについてですが20000は表示されないまま終わってしまいましたのでリクエストしたいという方がいらっしゃいましたら時間は掛かるかもしれませんが可能な限りお受けしたいと思います。

放置していたお詫びも兼ねさせていただきますのでより多くの方からお受け出来るようにしますので申し訳ございませんが出来るだけ御一人様一キャラでお願いします。

ご希望キャラがどうしても無理な場合は変更をお願いすることがあるかもしれません。

リクエスト期間は本日より一週間(リクエスト数によりましては延長する場合もあります。)とさせていただきます。

拍手、BBS、メールフォームのどちらからでも構いませんのでよろしければお気軽にお声を掛けていただければ喜びます。

リクエストしていただきました順にUP出来るようにとは思いますが順番が前後することもございます。

管理人の仕事の都合でUPするまでに時間を普段より時間がかかることもございます。

リクエストの詳細につきましては下記の『キリリクについて』の方をご覧下さいませ。

リクエスト状況及び進行状況は随時UPさせていただく予定です。

それでは皆様よりのリクエストお待ちしております。

これからも当サイト『Sweet Dream』をよろしくお願い致します。
森川くんお誕生日!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょう、nanamiは、ネットで大きいエントリへ了承しなかったよ
きょう、BlogPet(ブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」
が書きました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
森川くんお誕生日!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
こないだ、nanamiが
nanamiが本日は置鮎龍太郎さんのおおし日です(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)って言ってたよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
