声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
工くん出演ドラマ&映画情報♪
TOP…What's New更新しました。

プリンセス・プリンセスがゲーム化。アニメ、ドラマCD、ドラマに引き続き今度はPS2ですか…
なにも書かれてはいなかったけど流石に声はアニメのCASTなんでしょうね。きっと…
アニメの方はGyaO配信とAT-X放送が決定だそうで。この作品いったいどこまでいくのやら…
名波としては原作自体が好きなのでよっぽど外れていかなければ何も言うことはないんですけどね~。(既にドラマ版は原作と変わってきてるよね。でもいいんですよ。工くんがいるから…だから工くんいっぱい出して欲しいです。)
プリンセス・プリンセスDのCAST追加が二人。黒姫の一人に一真さん。そしてオリキャラの九条院ハルカに石黒英雄さん。これでメインは全て出揃ったのかな?

映画「ヅラ刑事」の記者発表があったらしいです。2006年、シネクイントにてレイトショー公開とだけしかわかりません。明日の「ラジかるッ」で記者発表の模様が取り上げられるらしいですが工くん何か話してくれるのかな?でも名波には見れないんですけど…
スポンサーサイト
映画
TOP…What's New更新しました。ユリシスの公式HPを掲載しました。
infomation…追加・訂正しました。

昨日は工くんのファンクラブイベントでした。仕事で行けるわけのなかった名波は変わりと言うわけではないですが工くんがお薦めしていた映画「嫌われ松子の一生」を観てきました。
工くん的に今のところ本年度邦画No.1のこの作品。予想以上によかったです。全然長さは感じなかったし涙を誘う場面もあったり…名波は基本的に涙腺が弱いのですぐ涙がでるんだけど「海猿」みたいに最初から絶対泣くってわかっている作品以外で涙をしたのは久しぶりかも…
最近邦画づいてます。もともと映画は好きなので前はよく見に行ってたけど今月に入ってこれで三作品。すべて邦画…
そういえば最近観た洋画は吹替えだった。字幕を見ない分作品に深く入り込めるような気がするんですよね。
他にも見たい映画は盛り沢山。とりあえず「ユリシス」と「ヅラ刑事」は観たいと思ってるけど地方で上映してくれるかどうかが一番の問題…

最近気付いたこと。工くんと出逢ってからあらためて自分は映画が好きなんだな~って…
だって工くんが映画の話をしてるのを聴いたり日記を読んだりしてると凄く楽しくなってくるんです。しばらくそんな気持ち忘れてたかもしれない…気付かせて(思い出させて)くれた工くんには感謝です。
このところ少なくなってたけど時間があったら(お金もね…)また映画三昧の日々を過ごしたいな。
プリンセス・プリンセスD
TOP…What's New更新しました。

昨日はプリンセス・プリンセスDの制作発表記者会見があったようです。
総勢12名のCAST勢ぞろいとのことでまたまたCAST追加~
オリジナルの黒姫役で中村優一くん(D-BOYS)と渋谷健人くんが加わりました…
12人ということはあと一人…誰?なんでしょう。携帯で見た写真では顔が小さくてよくわかりませんでした。

工くんトークライブの時に引き続き『現場に男しかいないので本当に可愛く見えて危険です』とか言ってたようです。本当に楽しい現場のようで…
工くんの役(有定会長)は元姫だから原作では女装してるシーンあるんですよね。原作どおりだと和装ですね~DVDや写真集、はたまたDVD発売イベントの時とはまた趣が違ってくるのでそれはそれで見たいかも…
工くん♪
TOP…プリンセス・プリンセスDのOFFICIAL SITE本日OPENにつきLINK貼りなおしました。
     What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました


プリンセス・プリンセスの公式サイトOPENしてました~TOPページ(姫三人&有定会長、坂本様)の工くんの笑顔が…もう釘付けです。
CAST追加されてましたね。ちょっと前より足立くんが出るらしいとは聞いてましたが坂本様ですか…これでテニミュキャストが増えましたね。まだまだ増えたら面白いんだけどな~
名田庄先輩は山本康平さんって…もしかしてハリケンイエローの人ですか??サイトには名前しか出ていなかったのでどうなんだろう…
それよりも一番問題はテレビ朝日にて6/28より開始予定って事なんですけど…テレ朝だけなんでしょうか?そしたら見れないじゃん。もともとテレ朝だってことで普通に見れないのはわかってはいたけどね。せめて「DD-BOYS」みたいにBSでも放送してくれれば見れるんですけど…放送局拡大してくれることを望むのみです。折角楽しみにしてるんだから~

昨日は工くん出演の「世界一受けたい授業」の放送日でした。
めっちゃ期待してたんですけど…トークライブで工くんが言ってたとおりマチャミさんの隣で後ろは次長課長でした。それにマチャミさんに絡んでもらったってのも確かにわかりましたよ。(でもカットされてるし…)
工くんは前列の一番端っこ。だからですよね。マチャミさんと次課長が映ってても工くんだけ見切れてる。だから工くんも一緒に映してよって場面が何度あったことか…流石に隣に居るのがわかっているだけにちょっと悲しかったです。(角に顔が…ってのもあったけど)ほとんど喋っていなくって名前が出たのも終わりに近かったし。
でもでも説明のときにちょっとずつだけど顔が映るのを楽しみに見てました。工くん、いろんな表情を見せてくれてましたね。本人が言ってたけど本当に楽しい授業だったようです。
それから工くんは手を上げて発言してましたが(ちゃんと斎藤くんって言われてから…)他の人は違ったよね~

テニミュベストアクターシリーズ。とうとう工くん発売決定ですね~onlyではないけれどそれでも凄く嬉しいです。発売はまだ先だけど、工くんの声をずっと聴いてられるんですよね…で、青学からは不二君役の相葉くん。って事は後のメンバーは卒業したからもう出ないのかな~ちょっと残念…
工くん ドラマ出演決定♪ (BlogPet)
きょうプリンセスで、訂正するつもりだった?
ちなみに有定へ転校しないです。
ちなみにプリンセスが有定でプリンセスの書き方受付ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
イベレポ&映画♪
TOP(ここです)…斎藤工くんのトークライブレポをUPしました。
            (工くんのページを作成後はそちらへ移動します。)
            ドラマ版プリンセス・プリンセスのOFFICIAL SITEを載せました。

更新遅くなってます。工くんのレポート終了したのでリクエストのイラスト描きながら頑張って更新していきたいと思ってます。

イベントレポートは工くんのトークライブのみになりました。ネオロマライブはすみません…無理でした。2階席は何気に見えない…&先に行った工くんのトークライブでいっぱいいっぱいでした。(レポをみていただければわかると思います…)
一応頑張ってメモってきた(工くんを見ながらなので凄いメモでしたが…)ので話の流れ(順番)に関してはこれで間違いないですと自身持って言えます。名波の感想等入れながらのレポですがよかったら見て下さいね。工くんを知らない方でも見ていただいてこんな人が居るんだって事だけでも知って貰えたら嬉しいです。それでもしファンが増えれば本望です…

昨日は「海猿」、今日は「テニスの王子様」を見てきました~
海猿は本当によかったです。工くんもトークライブで言っていましたがお勧めです。皆様是非に…
エンドロールで工くんの姿を発見。それも嬉しかった…
テニスの王子様は結構CG使ってましたね。そんなんありえね~ってのがあちらこちらで…
青学メンバーはテニミュと同じなので良いとして氷帝メンバー(晃二くんだけ一緒)は…止めときます。
侑士好きな私としては「侑士、とりあえずしゃべれよ~」って感じ(もうこれ以上は言いません…)長太郎(晃二くん)のスカッドサーブを見れただけ良しとしときます。
テニミュメンバーも多数出演。工くんももちろん。出るのはわかってたけどまさか声が聞けるとは…予想外で思わず声が出そうになりました。氷帝メンバーでは工くん、塁斗くん、ケンケン、ワッシーはわかったんだけど龍ちゃん見落とし。どこにでてたんでしょうか?工くんがなんて言ったのかも忘れちゃったので龍ちゃん確認も兼ねてもう一度行くか…DVDを待つか微妙~なとこです。
なんだか違う方向に… (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうはblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
本日は子安武人さんの誕生日♪
infomation…訂正しました。



本日は子安武人さんのBirthday♪です!!おめでとうございます~

去年はまだHP開設してなくBlogを始めたばっかりでめちゃめちゃ語ってた気がする…(ていうか語ってました…)

今年は何かしようかなっと思ってたけど結局何も出来ずじまいで…某サイト様の企画にも参加したかったんだけどな~

好きになったのはヴァイスの頃からだからもう何年になるんだっけ…なのにご本人にお会いしたのは一回きり。会ったっていってもイベントだから見たって言った方が正しいかも…

それからもう数年。イベントは私自身の初イベントだったので余計に記憶には残ってるんです。結構前の方で見れましたしね~。当時はイベント行くことなんて考えてもいなくって「初めて声優さんを見るのは子安がいいな♪」とかマジで言ってました…ちなみにその前にも一度イベント当たってましたが仕事の都合で断念した経験有。

名波は人に言わせると結構ラッキーなヤツらしい(初ネオロマは最前列、初おまえらは通路側で至近距離に森川くんが…んで明日は初の生工くん♪)

今まで行きたくって取れなかったのは(最初から行けないのは除いて)パスコレだけなんですよね。そういえば…

だからもし何かイベントやってくれて日程が大丈夫なら会いに行けそうな気がするのに…何かやってくれませんかね~



本日夜より東京に向かってお出掛けです。(明日は工くんのトークイベント&ネオロマライヴ☆)

帰って来るのは7日の夜です。なので更新&日記は早くてもたぶん8日になると思われます。もしかしたらそれ以降かも…

イベントレポートは出来ればなんとかしたいとは思うけど…ん~と、ちょっと微妙かも。

特に工くんの方は記憶が飛んじゃってるかもしれない気がするので…

期待してる人居ないかも知れませんが出来るだけ頑張ってみようとは思ってます。
なんだか違う方向に… (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうRanは、ここへ皆様をblogしたの?
ここでblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
工くん ドラマ出演決定♪
infomation…訂正しました。

リクエスト受付終了しました。

工事中コンテンツそのままですみません。なかなかUP出来ないでいます。もうしばらくお待ちくださいませ。



先日情報掲載しましたプリンセス・プリンセスのドラマ(ドラプリ)快調撮影中~ということで♪

原作&アニメとは主役が違うんですね~今回は実琴(鎌苅くん)が主役だそうで有定会長(工くん♪)たちが姫候補三人を口説くとかって書いてあったので原作とちょっと違うっぽいですね。原作は先に実琴と四方谷が姫になってて亨が転校してきて姫特典に釣られて姫になるんですよね。オリジナルキャラもいるらしいし…

でもって制服も違う…ブレザーもいいんですけど原作みたいに学ランきて欲しかったんですけど…

本誌の紹介記事がまた凄い書き方で…工くんのこと「一声でメロッとさせられちゃうミラクルヴォイスの持ち主」ですって…

確かに工くんの声いいんですよね~って言い出したらきりがなくなるので止めときますが工くん演じる有定会長は一癖も二癖もある曲者♪(元姫だし…)そんな彼を工くんがどう演じてくれるのか凄く楽しみです。

ちなみに名波はそんな有定会長が結構好きなんですけどね。

オリジナルキャラの黒姫どんな役で誰が演るのかも気になりますが一番気になるのは名田庄先輩…はたして彼をどんな人が演るのでしょうか?あのテンションを実際に演れる人って凄いと思うんですが…
 http://www.drama-pripri.jp ←近日スタートらしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。