声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユリシス(BlogPet)
きのうRanが、たっぷりも追加しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
スポンサーサイト
東京から帰ってきたけど…
TOP…What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました。


更新遅くなってすみません。おまけに今日は工くん&テニミュメンバー加藤和樹くん関係のみ…申し訳ないです。

東京から帰ってきてもう一週間。なんかダメダメです…
おまえらレポはすみません…やっぱり無理です。どうもレポになりそうにありません。
参加された方の中には未だあの歌が回ってるって方いらっしゃるのでしょうか?ふとした時に思い出して困ります…
参加出来なかった方でなんなのか知りたいって方いらっしゃいましたらメールでも書き込みでもしてやってください。説明できる範囲で説明させていただきますっ!!
ちなみにカメラ回ってたのでDVDになるんだよね…予想外のゲストもいらっしゃってほんとに楽しかったです。

次の日、日テレに行ってきました~
初めてラジかるッを見て(でもチェックアウトの関係で途中まで…)工くんを確認してから日テレへ…
着いて最初に見たニュースで思わず今日は帰れるのだろうか?と不安になりながら少しだけそこに居たけどもし工くんに会えたらラッキーかもって思ってただけだったので一度タワーから出て下に下りてぐるっと回って…
工くんが見たという岡本太郎さんの絵を見ようかなと思ったけどすでに人が沢山並んでた。とりあえず並ばなくても見ることは出来るので(近くで見られないだけ…)少しだけそれを見てもう一度戻ってきました。
中に入ろうとした時に名波の目に映ったのはJURIくんでした。それと石井くん(だったたぶん…)もしかしてと中に入ったら正面に工くんが座ってた…思わず固まってしまいました。あともう一人、皆川くん(彼とは目があった気がする…私、怪しかったのかな~)
工くん、やっぱり相変わらず素敵でした。前髪上げてたんですよね。それもなかなか新鮮で…
流石に凝視するわけには…(って、見てたけど…)
一人だったし何も出来ずに困惑状態…工くん(たぶん他の彼らも…)飾ってあった岡本太郎さんの絵(ビジュボに載ってた墨の分…)を携帯で撮ってました。思わずビジュボで見たときはあの時撮った分だよねってちょとだけ嬉しかったりして…
しばし放心状態のなか工くんの「じゃあ行こうか」って声で気がついた気がする。ダメダメじゃん…

数日後になるかも知れませんが1日にあったユリシスの上映会のレポ載せます。(今更だけど…)
レポには載せてないけど映画見てたときに凄く気になったことがあったんですね。そしたら発売されたシネマスクエアに載ってました。セリフはほぼアドリブで初恋の人の名前とかサラッと言ってますって…
そうなんですよね。名波が気になったのは其処だったんです。映画の中で言ってたとき思わずそれって自分のことじゃんてツッコミ入れそうになりましたもん…だけど聞き間違いだったのかな~とか思ってたりもして(まさか実際にそんな事言うわけないと思ってるし…)はっきり言ってあの場面、工くんのその言葉で剛史くんが何言ってたか(もしかして言ってない?)記憶無いもん…とりあえず疑問が一つ解決。聞き間違いじゃなかったんだね~
イベントチケット到着♪(BlogPet)
きょうRanがここにnanamiで公演したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
イベントチケット到着♪(BlogPet)
ネットで早かった

infomation…
追加・
訂正しました

まだまだ運は残ってたんだけどどっちも結構良い席で…

まだまだ運は残ってたんだろう?
チケット見た時思わず工くんが出来なくって泣く泣く諦めましたのが…
こっちは予定より早かった
ちなみに7/1の追加公演1回目…

実は2日の分もキャンセル分が当たったとメールが流石に2日続けては行くことが出来なくって泣く泣く諦めました
こっちは予定より早かったユリシを予定すればよかった?
と、nanamiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
アニメ アンジェリーク
TOP…What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました。


恋する天使アンジェリーク始まりました~。録画してじっくり見ようと思ったのに結局見れたのは寝る寸前…
とりあえず1回目はエンジュが石盤に選ばれるとこまでってことで…
初回から神鳥の女王、補佐官、守護聖様皆さん出てらっしゃいましたね~あとは聖獣の女王と主任研究員のエルンスト。
思ったより皆さんセリフがあったような(もっと少ないかと思ったよ…)
で、ちょっと気になったのはゼフェル様。何か一人だけ出張ってた気がしたのは気のせいでしょうか?ゼフェル様好きだからいいんですけどね、別に。流石にオリヴィエ様もっと出してとは言えませんしね(いや、言いたいんですけどね~)
初めてそれぞれの守護聖様が画面に映るたび名前がテロップで出されたのには笑えました。
ま、確かに今回のアニメはアンジェリーク作品の中で言えば新しいものだから誰が何の守護聖で誰で…ってゲームしたこと無い人には全くわからないもんね~と少しだけ納得。
一応まだ放映されていない地域の方が多いのでネタバレになっちゃうのでここまでで…
エンディングを聴きながら5月のライヴを思い出してました。後で思った…オープニングを聴いた記憶が無いのは何故なんだろう?

ユリシスの上映会は無事終了したようです。名波は1回しか参加しなかったのでもっと行きたかったと後悔…
工くんに会いたかったのもあるけど林くんとの掛け合いも凄くよかったし、映画本編も何度か見たらその都度感じ方が変わるんじゃないかなって思ったから。
それに時間が短い分三人それぞれの視点になって見ることが出来そうな気がする。ってことは一度全体的に見たからそれぞれの視点で見るとしてあと3回は見るってこと?(きっともっと見るんだろうな…)
地方に居ると映画館では見れそうにないからあとはDVD発売されてからなのかなぁ…でも9月の特別上映行きたいんですけど…
あとイベントで工くんが言ってたユリシスの元になっている作品「天国の口、終りの楽園。」も見ようと思います。
これを見てからだとまた感じ方が変わるのかも…
ちなみにこの作品では青い蝶を探すのではなくて伝説の海岸「天国の口」を目指して旅をするらしい。
で、工くんの役サライに当たる役を演じているのがガエル・ガルシア・ベルナルだそうです。
イベントレポはなんだかネタバレになりそうだったのでまだ書いてないけど感想含めてもう少ししてからあげようかなと考え中。
今週末の連休は東京に行っているので早くてもその後になりそうです。
握手会…(BlogPet)
Ranは、情報っぽい更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。