声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DVDが…

DVD発売が沢山あって大変なことに…
プリプリDのDVDが10月より5ヶ月連続発売。同じ日にイメージDVD(こっちは9月から4ヶ月連続)も…そういえばCDも同じ日だよね。CDは工くん出ないしイメージDVDは出るの1本だけだからたぶん全部は買わないとは思うけど…
テニプリ全国大会篇とテニミュsupporter's DVDは1ヶ月おきに発売中。NANAと学園ヘヴンは毎月発売中でアンジェも9月から毎月発売。DANCE MASTERとテニプリ劇場版が9月。テニミュ六角戦&工くんのBOYS LOVEが11月発売。
これじゃあ突発的にこれ欲しいって思うのがあってもたぶん買えない。まだ他にCDやGAMEもあるんだし…
雑誌だって必ず買ってるのもあるしもちろん工くんが載ってるのはたとえ小さな記事であっても欲しいって思っちゃう…
これでイベントとかあった日には…交通費や宿泊費を考えると流石に痛い。
そういえば今年はまだ一度もパシフィコ行ってない。今度のライヴも工くんのイベントとかぶっちゃったし…行けたら行きたかったけど大阪行って次の日横浜っていうわけにはいかないんだよね。


web拍手RES
本日13:22RESしてくださった方。ご指摘の通りです。単純な打ち間違い&チェック漏れでした。ご報告ありがとうございました。
その他拍手下さった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
プリプリD&牙狼

Wingsを購入。
これでプリプリ実写キャスト版カバーが3枚目。来月はいよいよお待ちかねの工くん。中村優一くんもご一緒なので一人じゃないけど嬉しいです。
小さく写真載ってたけど並んでる二人がまたよくって…今月発売されたばっかりだというのにすでに来月号に気持ちがいってる。ごめんね。佐藤くん…。
そういえばプリプリ繋がりじゃないけどこの間思わずガロプロのCDを買ってしまった。
牙狼は小西大樹くん(テニミュの伊武くん)と玲くん(プリプリDの裕史郎)が出てる特撮ドラマ。
最初に見始めたのは工くんがゲストで出るからだった。だけど基本的に特撮って好きだったりするので結構見てた。しかも会社で昼休憩に…
結局途中までしか見てないのだけど内容から言ってもウルトラマンや仮面ライダーよりも大人向け作品。(でも最近のライダーは子供には難しいよね…)時間があったら続きを見ようと思いながらもう随分たったなあ…
あとこの作品の凄いのはエンディングのCAST&スタッフのクレジット。たった1日手伝いをした人も含めて関わった全ての人の名前が出てたらしい。
そういえばチラッと見た最終回のクレジットには今までの出演者の名前も全て流れてた。当然だけど工くんも…それを見たときは結構感動。だって工くんの出演って約1分くらいだったんだよね。だけどちゃんと役名もついてて嬉しかったのを思い出した。あの後、毎日のように工くん登場シーンを何回も繰り返し見てたんだよな~
プリンセス・プリンセスDのキャラソンは…

プリプリDのキャラソンって姫だけだったんですね…
先日発売されたVol.1を買って帯を見て初めて知った。姫、黒姫とくれば次はって期待するじゃないですか~名波は有定会長のキャラソンも出るとばかり思ってた。なのになんで後は姫3人のソロなのか…全5作品ってなってたからそれで終わりなんですよね。
工くんの歌聴きたいって思うのは名波だけじゃないはず…だよね。

とりあえず嬉しいことを考えるようにしようって思ったらあと数日で今まで見ることの出来なかったプリプリDがやっと見られる。
DVD発売までお預けだって思ってたからめっちゃ嬉しいよ~
テニミュ終了

テニミュ千秋楽。とうとう全公演終了しました。
CASTの皆様大変お疲れ様でした。期間を考えるとやっぱり長いですよね。全何公演だったっけ…
ゆっくり休んでくださいとは言えないけど…(だって工くん明日もラジかるッだよね…)
名波は大阪ラスト2公演のみしか参加してませんが今日の千秋楽はどうだったんでしょうか?
名波としては六角が大収穫だったと思わずにはいられません。早くDVDでもう一度見たいです。
次のテニミュは何だろう?流石に氷帝はこれで終わりじゃないかと思うので(残念だけど…)次も行くかどうかはちょっと微妙かな。だけど今回の六角みたいな事もあるからわからないんだけどね。
青学メンバーももう少し慣れてくるだろうし…
舞台を生で観られる機会は少ないし行きたい気もする。ただ今年は工くんがらみで(もちろんテニミュもそう…)いつもより出掛けてるからもう流石に東京は無理かも…行けるなら大阪かな~(来月も大阪行くけど…)
工くんDVD

工くんのDVD発売情報がありました。「BOYS LOVE」って…知ってはいたけど映画だと思ってた。だからいきなりのDVD発売には驚きでした。しかも相手役は2代目タカさんの小谷嘉一くんだそうで…なにげにテニミュメンバーだってのが微妙~だって未だ私の中では彼はタカさんのイメージがあるし、工くんはつい一週間前にテニミュ見てきたばっかだから侑士だし。ってテニミュに置き換えるなって事ですが…決して小谷くんの事は嫌いじゃない。むしろ好きな方。だからなんだろ…この二人がって思うからかな~ちょっと見るのが怖いのかも…

昨日は加藤くんのライヴDVDが届いてジャケットの彼の顔を見た時ふとテニミュの跡部を思い出した。しかもあのシャワーシーンの、バスローブ姿で歌ってた彼を…確かに衝撃は衝撃だったけどなんでそこやねん?って思わず自分にツッコミ入れそうな感じ。今度のライヴも日程の問題で行けないからとりあえずこのDVDで我慢するしかない。
そういえばこの間買ったテニミュのサポーターズDVDもまだ見てない。また見てないDVD溜まってきてる。あとやってないGAMEも…もっといろいろ出来る時間が欲しい。って贅沢なのかな~
東京から帰ってきたけど…(BlogPet)
きょうは、日テレが記憶しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY TAKUMI♪

本日8/22は斎藤工くんのお誕生日です

初めて彼の名前を目に留めたのはテニミュの忍足役でした。だけど一番最初に写真見た時は思わず侑士じゃないって口走ってた…それでもやっぱり気になったのは侑士でした。散々迷った挙句夏公演のDVDを購入。(迷った割には発売前に予約したけど)見て印象がというか…何もかもが変わった気がする。氷帝メンバー全員に対してなんだけど本当に嘘でしょって感じでした。侑士が跡部が…居るんです。其処から始まってしまった。
言わずもがな一番嵌ったのが工くん。それから彼のプロフィールを見て過去の作品をチェックして…(未だ見れてないのもあるけど)様々な場所での発言を目にしたり聞いたりして実際の年齢より考え方が大人だと思った。工くんだってこの仕事を始めて最初から順風満帆だったわけじゃない。モデルをして俳優になって…いろんな国を見てきていろんな経験をしたからこそ言える言葉だってあると思う。まだまだ言葉が足りなくて伝わりきらないこともあって後でフォローしたりしてる時もあったりするけどそれもやっぱり大切な経験。まだまだいろんな経験をしてもっともっと新しい工くんを見せて欲しい。
まだ25歳。これから先もっともっといい男になっていって欲しいです。

19、20日と大阪に行って来ました~
19日はテニミュ2公演、20日は握手会。2日続けて工くんに会ってきました~
1回目は2階席で全体を見渡しながら双眼鏡で工くんメインにチェック。2回目はサイドシートだけど結構前の方。跡部様は見切れてましたが…で、わかってはいたけれど結構侑士の立ち位置が座った席の正面だったりしたのでそれだけでも大満足。ちゃんと肉眼でも表情が見える位置だったしよかったです。今回、初めての生テニミュ。今までのも見たかったと改めて思った。六角メンバーも良かった。ダビバネ最高でした。3代目青学もみんな頑張ってましたね。南くんの手塚さんは可愛かったと思うのは名波だけか?幕間も1回目が侑士で千秋楽は宍戸。結構嬉しかったりして…
握手会のトークはあっという間。殆ど話してるのは工くんと相葉くん。短かったのでレポにするって感じではなかったけどもし知りたいって方がいらっしゃれば覚えている範囲で載せるかも…
握手会は相葉くん、工くん、塁斗の順で。相葉くんには「こんにちは。昨日テニミュを初めて見たんですけど良かったですよ」って話した後、何故かお互いに「ん?」ってなって…とりあえず頑張ってくださいってお話終わりにして。さあ、次は工くん。目の前に立って「こんにちは」って言った途端に頭の中真っ白…ちゃんと言うこと考えてたのに一瞬沈黙。「ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。」とそれだけはなんとか言えました。直接言う機会はないからとりあえずこれだけは言いたかったんだけどきっとみんな言ってるんだろうな。後は何か言ったような言って無いような…最後の塁斗は「こんにちは」って握手した途端、手が冷たいって思った。「CD毎日聞いてますよ~聞きつぶしそうな感じで」って言ったらありがとうございますって笑ってました。後で友達とも話してたんだけど塁斗はあんまり喋らなかったし手冷たいは咳して結構水分補給してたような気がするけど体調悪かったのかなぁと話してました。
毎度毎度、工くんの前に出ると固まってしまってどうして良いのかわからなくなる。相葉くんと塁斗の時は緊張はしたけど工くんに比べると結構平気だったような気はする。全然進歩が無いんだけどこれっていつか平気になる時ってあるんだろうか?

次に工くんに会うのは来月、大阪です。ホントに毎月のように行ってるなぁと我ながら感心。これじゃお金がいくらあっても足りないよ。

そういえば今回の芸恋リアル「DNAが欲しい人」だっけ?(めっちゃうる覚えだ…)流石に今回はテニミュメンバーとか声優さんの名前が上の方になかったけど見つけましたよ。ちょっとだけ映った「森川智之」の名前!!確か一人だったとは思うけどそれでも凄い。他はわからなかったけど誰かいたのかなぁ?
大阪行きます♪
お休みなのになかなか思ったように動けない…全く予定通りにいきません。

テニミュ…東京公演終了しましたね。工くん公演前に「ラジかるッ」出てたようです…ほとんどお休みも無いようなのに体大丈夫なのかなぁ。で、いよいよ大阪公演始まりですね。名波は19日に行って来ます。初テニミュです。工くん以外はみんな初めて…すっごく楽しみなんだけど一人で参加なのでやっぱり寂しい気はします。終わってから話す人が居ないってのもね…誰かお話しませんか?
次の日20日は握手会です。今から緊張してたりして…なんか5月に初めて工くんに会った日の事を思い出すよ。あの時はほんと頭真っ白になってた。でも7月のユリシスの時も日テレで会った時も大して変わらなかった気がするから今回も…なんだろうな~
東京から帰ってきたけど…(BlogPet)
今日、nanamiが
工くん(たぶんイベントの彼らも…)飾ってあった岡本太郎さんの絵(ビジュボに載ってた墨の分…)を携帯で撮ってました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
CDランキング
今回はテニプリ&プリプリonlyの更新です。最近更新偏りすぎ…ですね。

先日発売のオリコンで工くん&塁斗のCDのランキング掲載を発見。41位でした~相葉くんのも54位。
やっぱりランキング載るってのは嬉しいものです。思わず記念にって買って帰りました…
今度載るのは跡部のはず…だけどあれが上位の方にあったらあったで買って帰った人を思うと…ちなみに名波は通販でした。それでも箱がでかかったから何が来ているのかと思ったし…

この前の芸恋リアル(だっけ?)のランキングに和彦さんのお名前が~
思わず名前見たとき『うわっ和彦さんだよっ』って声が…
この番組のランキング微妙にっていうかホントにリアルな気がする…前にも加藤くんや工くん、他にも数人の名前が出てたらしい(名波は見ていなかったので…)それって今ならではですよね。ホントにアンケートとってなかったらほとんど出てこないんじゃないのって思うから。なんだか侮れない番組だよ…
近況?
ちょっと更新出来ずじまい…本当はもっと早く載せるはずだった(テニミュキャスト変更等)もまとめてUP。本当はもっと載せる情報沢山あるんですけど確認できずにいます。とりあえず最近発表になったイベント中心に掲載しました。

ここのところなかなか思うように更新できてません。って、毎月のように出掛けてるので仕方ないのかも知れないのですが…今年は1月京都、5、7月東京と出掛けてました。しかも7月は東京行き2回…今月は大阪へテニミュ、9月も当たれば大阪行きです。今までここまで続けて出掛けてたこと無いんですけどね。なので一応お盆休みには頑張って更新&工事中のページ(特に工くんの…)をUPできたらと思案中。

アンジェのキャラソン…なんとかオリヴィエ様も発売されるようです。なんかホッとした気分。最近子安さんだけ歌ってなかったからもしかして出ないの?とすごく不安だったんですね。よかった…
テニスの王子様は続々キャラソン発表されてましたね。情報載せてなかったですね。また後日UPします。
跡部のCD流石に届いた時は驚きました。LPサイズだとはわかっていても思わず笑いが…侑士の一言「キャラ変わってるやんか」に非常に納得したりして。
で、昨日ショップに置いてあるのを発見。自分の部屋にあるのはもうなんら気にならなくなったけどあの大きさで並べてあると…笑いを堪えるのが大変でした。いきなり見た人は驚いただろうな~
ユリシス(BlogPet)
で、夜には頭が整理しなかった?
楽しみなどを往復しなかった?
楽しみなどを往復しなかった
で、夜には頭が整理できないんです…
少し時間はユリシスの上映会♪楽しみです
で、夜には書けないので(すぐには帰ってきたいと思います)

工くんの写真集&DVDでプーケットの風景を思い出せたら大量更新出来るかもなのでしっかり観てきたいと思います
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ran」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。