声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況?
ちょっと更新出来ずじまい…本当はもっと早く載せるはずだった(テニミュキャスト変更等)もまとめてUP。本当はもっと載せる情報沢山あるんですけど確認できずにいます。とりあえず最近発表になったイベント中心に掲載しました。

ここのところなかなか思うように更新できてません。って、毎月のように出掛けてるので仕方ないのかも知れないのですが…今年は1月京都、5、7月東京と出掛けてました。しかも7月は東京行き2回…今月は大阪へテニミュ、9月も当たれば大阪行きです。今までここまで続けて出掛けてたこと無いんですけどね。なので一応お盆休みには頑張って更新&工事中のページ(特に工くんの…)をUPできたらと思案中。

アンジェのキャラソン…なんとかオリヴィエ様も発売されるようです。なんかホッとした気分。最近子安さんだけ歌ってなかったからもしかして出ないの?とすごく不安だったんですね。よかった…
テニスの王子様は続々キャラソン発表されてましたね。情報載せてなかったですね。また後日UPします。
跡部のCD流石に届いた時は驚きました。LPサイズだとはわかっていても思わず笑いが…侑士の一言「キャラ変わってるやんか」に非常に納得したりして。
で、昨日ショップに置いてあるのを発見。自分の部屋にあるのはもうなんら気にならなくなったけどあの大きさで並べてあると…笑いを堪えるのが大変でした。いきなり見た人は驚いただろうな~
