声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪行きます♪
お休みなのになかなか思ったように動けない…全く予定通りにいきません。

テニミュ…東京公演終了しましたね。工くん公演前に「ラジかるッ」出てたようです…ほとんどお休みも無いようなのに体大丈夫なのかなぁ。で、いよいよ大阪公演始まりですね。名波は19日に行って来ます。初テニミュです。工くん以外はみんな初めて…すっごく楽しみなんだけど一人で参加なのでやっぱり寂しい気はします。終わってから話す人が居ないってのもね…誰かお話しませんか?
次の日20日は握手会です。今から緊張してたりして…なんか5月に初めて工くんに会った日の事を思い出すよ。あの時はほんと頭真っ白になってた。でも7月のユリシスの時も日テレで会った時も大して変わらなかった気がするから今回も…なんだろうな~
