声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
工くんDVD

工くんのDVD発売情報がありました。「BOYS LOVE」って…知ってはいたけど映画だと思ってた。だからいきなりのDVD発売には驚きでした。しかも相手役は2代目タカさんの小谷嘉一くんだそうで…なにげにテニミュメンバーだってのが微妙~だって未だ私の中では彼はタカさんのイメージがあるし、工くんはつい一週間前にテニミュ見てきたばっかだから侑士だし。ってテニミュに置き換えるなって事ですが…決して小谷くんの事は嫌いじゃない。むしろ好きな方。だからなんだろ…この二人がって思うからかな~ちょっと見るのが怖いのかも…

昨日は加藤くんのライヴDVDが届いてジャケットの彼の顔を見た時ふとテニミュの跡部を思い出した。しかもあのシャワーシーンの、バスローブ姿で歌ってた彼を…確かに衝撃は衝撃だったけどなんでそこやねん?って思わず自分にツッコミ入れそうな感じ。今度のライヴも日程の問題で行けないからとりあえずこのDVDで我慢するしかない。
そういえばこの間買ったテニミュのサポーターズDVDもまだ見てない。また見てないDVD溜まってきてる。あとやってないGAMEも…もっといろいろ出来る時間が欲しい。って贅沢なのかな~
