声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
blog開始
本日より開始です。
基本的には子安さん(以下、子安)&森川さん(以下、森川クン)etcで声優さんのお話が中心になる予定…。
毎日更新は無理かな~とは思いつつ些細なことでも書ければいいかなってくらいの軽い気持ちではじめてみました。
ゲーム、アニメ、CD、映画とかなかなか行けないイベントの事…。
後はお二人メインでいろんな作品の話とか。
もうすぐ子安の誕生日!!とりあえずその日までには立ち上げたかったんですよね~(森川クンの時は仕事が急がしくってとても無理だったので…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

