声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画
TOP…What's New更新しました。ユリシスの公式HPを掲載しました。
infomation…追加・訂正しました。

昨日は工くんのファンクラブイベントでした。仕事で行けるわけのなかった名波は変わりと言うわけではないですが工くんがお薦めしていた映画「嫌われ松子の一生」を観てきました。
工くん的に今のところ本年度邦画No.1のこの作品。予想以上によかったです。全然長さは感じなかったし涙を誘う場面もあったり…名波は基本的に涙腺が弱いのですぐ涙がでるんだけど「海猿」みたいに最初から絶対泣くってわかっている作品以外で涙をしたのは久しぶりかも…
最近邦画づいてます。もともと映画は好きなので前はよく見に行ってたけど今月に入ってこれで三作品。すべて邦画…
そういえば最近観た洋画は吹替えだった。字幕を見ない分作品に深く入り込めるような気がするんですよね。
他にも見たい映画は盛り沢山。とりあえず「ユリシス」と「ヅラ刑事」は観たいと思ってるけど地方で上映してくれるかどうかが一番の問題…

最近気付いたこと。工くんと出逢ってからあらためて自分は映画が好きなんだな~って…
だって工くんが映画の話をしてるのを聴いたり日記を読んだりしてると凄く楽しくなってくるんです。しばらくそんな気持ち忘れてたかもしれない…気付かせて(思い出させて)くれた工くんには感謝です。
このところ少なくなってたけど時間があったら(お金もね…)また映画三昧の日々を過ごしたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

