声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイト開始一周年♪
TOP…What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました。


本日6/4で当サイトを始めて一年になりました。
正直初めはあんまり来てくれる人も居なかったし単純に自分の趣味で始めたサイトだったので1年も続くかどうかって思ってました。でも沢山の人に来て貰っていろんなお言葉頂いて更新出来なかった時も心配してもらって…なんだか今では凄く幸せな気分です。
情報確認する時間がなかなか取れなかった時にはいつも来てくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。それでも書き込みや拍手に励まされて頑張ってきました。
始めた時とは少しづつ内容は変わってきてますがそれでも愛情は変わってません。それはきっとこの先も…
これからも自分の出来る範囲ではありますが頑張って情報更新etcしていきたいと思っていますのでよかったら皆様引き続きお付き合いくださいね。
子安さんファンの方、森川さんファンの方そして工くんのファンの方。ネオロマ、テニスの王子様がお好きな方。皆さん一緒に応援していきましょう~

一周年記念で何かしようと思ったのに何も準備出来ずじまいです。一応イラスト(たぶんフリー配布にすると思います)をとは思ってますが描くのもこれからになってしまうのでUP出来るのは何時になるんだろう?(おまけにリク受けたのもまだ出来てないし…)
とりあえず時間はかかっても描くつもりなのでもし何か描いて欲しいキャラとかあったら遠慮なく言って貰えたら喜びます。


ここのところ毎回書いてるプリンセスプリンセスDはやっぱりテレビ朝日のみのようですね。楽しみにしていただけにめっちゃショックです。公式ページは全然更新されてないし…
誰か名波に見させてください!!って感じです。ラジかるは見れない、BUG A MAPは聴けない。何でみんな全国規模でやってくれないのかな…
おまけに映画もうちの方には来そうにないです…一応ユリシスの上映会&トークLIVEには申し込みしましたけどね。(2日の東京、1回目。行けたら日帰り強行軍…)これってどれくらいの人が行けるんだろう?
本当は大阪にも行きたかったけど次の週はおまえらに行く予定なので流石に続けては出られない(ってあんまり変わらないけど…)んですよね。こんな時は都会に住んでる人が本当に羨ましいよ。

もうそろそろ子安さんにも会いたいな…ヴァイスのイベントからもう何年になるんだろう…
今年は1月に森川さん(京都のおまえら、通路側に座っていたのでめっちゃ触ったし至近距離だった。)、5月に工くん(東京でのトークライブ、イベレポ参照。本当に彼の声は危険だわ…)に会ったので余計にそう思うのかも…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

