声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
握手会の応募券
TOP…What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました。


昨日載せた相葉くん、工くん、塁斗の握手会。対象店舗は全国ア●メイトってなっていたのに通販はダメなんだそうです…
名波の住んでるところにはアニメ●トがはないんですよね。問い合わせをしたらあっさり通販では配布しないと言われてしまいました。近くに店舗がないので直接買うことが出来ないんですって言ってみたけど聞く耳もたず…でした。全部の都道府県に店舗があるわけじゃないのに通販はダメっていうのもなんだかな~
何時間もかけておまけにたくさんお金使って他県まで行かなきゃだめなの?
折角の工くんに会える数少ないチャンスなのにこれで諦めなきゃいけないなんて納得いかない。抽選なんだからせめてチャンスくらいくれてもいいのに…
只今、しばし考え中。
もし名波の代わりにCD買って応募券貰ってきても良いっていう心優しい方いらっしゃいましたらよろしければご連絡いただけませんか?凄く切実なので…よろしくお願い致します。

今日からだったよねユリシスの上映会の結果メールが来るのは…
もうメール届いたって方いらっしゃるんでしょうか?14日までなんて期間が長すぎですよ。これから毎日やきもきしながらメール確認しなきゃいけないなんて…なんか胃が痛くなりそうだわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

