声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY TAKUMI♪

本日8/22は斎藤工くんのお誕生日です

初めて彼の名前を目に留めたのはテニミュの忍足役でした。だけど一番最初に写真見た時は思わず侑士じゃないって口走ってた…それでもやっぱり気になったのは侑士でした。散々迷った挙句夏公演のDVDを購入。(迷った割には発売前に予約したけど)見て印象がというか…何もかもが変わった気がする。氷帝メンバー全員に対してなんだけど本当に嘘でしょって感じでした。侑士が跡部が…居るんです。其処から始まってしまった。
言わずもがな一番嵌ったのが工くん。それから彼のプロフィールを見て過去の作品をチェックして…(未だ見れてないのもあるけど)様々な場所での発言を目にしたり聞いたりして実際の年齢より考え方が大人だと思った。工くんだってこの仕事を始めて最初から順風満帆だったわけじゃない。モデルをして俳優になって…いろんな国を見てきていろんな経験をしたからこそ言える言葉だってあると思う。まだまだ言葉が足りなくて伝わりきらないこともあって後でフォローしたりしてる時もあったりするけどそれもやっぱり大切な経験。まだまだいろんな経験をしてもっともっと新しい工くんを見せて欲しい。
まだ25歳。これから先もっともっといい男になっていって欲しいです。

19、20日と大阪に行って来ました~
19日はテニミュ2公演、20日は握手会。2日続けて工くんに会ってきました~
1回目は2階席で全体を見渡しながら双眼鏡で工くんメインにチェック。2回目はサイドシートだけど結構前の方。跡部様は見切れてましたが…で、わかってはいたけれど結構侑士の立ち位置が座った席の正面だったりしたのでそれだけでも大満足。ちゃんと肉眼でも表情が見える位置だったしよかったです。今回、初めての生テニミュ。今までのも見たかったと改めて思った。六角メンバーも良かった。ダビバネ最高でした。3代目青学もみんな頑張ってましたね。南くんの手塚さんは可愛かったと思うのは名波だけか?幕間も1回目が侑士で千秋楽は宍戸。結構嬉しかったりして…
握手会のトークはあっという間。殆ど話してるのは工くんと相葉くん。短かったのでレポにするって感じではなかったけどもし知りたいって方がいらっしゃれば覚えている範囲で載せるかも…
握手会は相葉くん、工くん、塁斗の順で。相葉くんには「こんにちは。昨日テニミュを初めて見たんですけど良かったですよ」って話した後、何故かお互いに「ん?」ってなって…とりあえず頑張ってくださいってお話終わりにして。さあ、次は工くん。目の前に立って「こんにちは」って言った途端に頭の中真っ白…ちゃんと言うこと考えてたのに一瞬沈黙。「ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。」とそれだけはなんとか言えました。直接言う機会はないからとりあえずこれだけは言いたかったんだけどきっとみんな言ってるんだろうな。後は何か言ったような言って無いような…最後の塁斗は「こんにちは」って握手した途端、手が冷たいって思った。「CD毎日聞いてますよ~聞きつぶしそうな感じで」って言ったらありがとうございますって笑ってました。後で友達とも話してたんだけど塁斗はあんまり喋らなかったし手冷たいは咳して結構水分補給してたような気がするけど体調悪かったのかなぁと話してました。
毎度毎度、工くんの前に出ると固まってしまってどうして良いのかわからなくなる。相葉くんと塁斗の時は緊張はしたけど工くんに比べると結構平気だったような気はする。全然進歩が無いんだけどこれっていつか平気になる時ってあるんだろうか?

次に工くんに会うのは来月、大阪です。ホントに毎月のように行ってるなぁと我ながら感心。これじゃお金がいくらあっても足りないよ。

そういえば今回の芸恋リアル「DNAが欲しい人」だっけ?(めっちゃうる覚えだ…)流石に今回はテニミュメンバーとか声優さんの名前が上の方になかったけど見つけましたよ。ちょっとだけ映った「森川智之」の名前!!確か一人だったとは思うけどそれでも凄い。他はわからなかったけど誰かいたのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

