声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
握手会

今日は工くん握手会だよね。先月行ったことを思い出す。握手会はきっと何度行っても慣れそうに無い気がするなぁ。
トークイベントとかだと近くで見れたら嬉しいとかって思うんだけどいざ目の前に居るとなると…ダメダメですね。だけどやっぱり会いたいし握手したいって思うのは好きだからだと思うけど…
とりあえず今月も工くんに会いに行く予定。これは握手会じゃなくってイベントの方。10月の握手会は行きたかったけど無理そうだったので断念。(10月の握手会…リストに載せ忘れてる。次回更新で追加します。)せっかく毎月工くんに会えるところだったのになぁ。

ここのところちょっとずつ地道に更新中です。だけど今まで出来なかった分いきなりinfomationに追加って場合もあるのでそっちの方も見ていただけたら…頑張って追いついて行こうと思います。
これが載ってないとか間違ってるとかありましたら教えてやっていただければ喜びます。

D-BOYSの番組「DD-BOYS」をBSで見てます。メンバーの誰が特に好きとかってわけじゃないけど(基本的にみんな好きかも。城田くんとか荒木くんとか和田くんとか…言い出したらきりない)毎回毎回見てて気持ちが温かくなったり感動したりさせてくれる番組。
DVD発売も決まったんだよね。(次回更新時にはリストに載せようか…)リアルタイムで見てないのでDVD録画だけど初回見てないし間も録れて無い時あったから全てじゃなくてもDVD買おうかなってくらい好きな番組かもしれない。

D-BOYSのメンバーもテニミュに出てるメンバーもそれぞれいろんなところで活躍しててなんだか凄く嬉しい。(特に気になるのはやっぱり氷帝メンバーだったりするけど…)最近とくにそう思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

