声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユリシス

今日はユリシスの特別上映会。行きたかった~
某ページで記事を見つけたけど奥菜恵さんしか写真も記事の内容もなかった。工くんも剛史くんも名前すら書かれてない…そんなのってありですか?出演してるの三人なんだよ。それなのに一人だけって…流石に大きな記事とかにはなると思ってなかったけどあんまりだよね。

リスト更新しようとして初めて気付いた。10月のDANCE MASTERのイベントって9日のだけトークショー付だったんだ…行きたかったけど行くと帰りが早朝5:00前に着くバスになる。このまま仕事なんて無理だよね。しかもその前が休みならまだしも前日まで会社の旅行の予定。乗り気じゃないんだけどな~だってこの旅行の所為で(と言ってもいいと思う)10月は工くんに会いに行けないんだし~
コメント
この記事へのコメント
Ranは記事に上
Ranは記事に上映したかったみたい。
それなのにnanamiが名前っぽい旅行した?
2006/09/05(火) 11:26:53 | URL | BlogPetのRan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

