声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続編製作決定…出演するのかな?

16日公開の「ヅラ刑事」続編製作決定だって…工くんも出るのかなぁ?ってこれから公開される分もうちの方じゃ公開予定ないからたぶんDVD待ちなのに…
どうせなら続編決定に合わせて公開劇場拡大してくれないかなぁ。(工くんがでるのなら…)
タイトルは「ヅラ刑事3」って監督さんがスター・ウォーズみたいにしたかったかららしい…ってことはまだこの先続くの?

今週末は「ヅラ刑事」来週は「ユリシス」2週続けて公開なんだよね。観に行きたいけど無理だなぁ…今月は「DANCE MASTER」のDVDも発売されたしイベントもあるしで工くん大忙し~ですね…

テニミュ冬公演決定。今度は立海…六角も出るのでチケ取りは大変そうですね。行きたいとは思うけどどうかなぁ…
だけど改めて情報出ると「あ~氷帝は終わったんだ」って思ってしまうからちょっと複雑。

OVA…四天宝寺のキャストが発表。
財前役が荒木くん。正直最初に知った時は「えっ?」って思った。ちゃんとWJで確認して本当なんだ~って…
後、一番気になってた謙也役は福山潤さん。いっぱいいっぱいいろんな役されてるのに名波の中では未だコルダの志水くんだったりするので意外だった。初めて知ったのもコルダだったし、ネオフェスで実際にお会いしたときの記憶と志水くんのイメージが大きすぎるのかもしれないなぁ。

最近めっきりGAMEに手を付けてない…テニプリ新作も出ることだしそろそろ片付け始めないとなぁ。やってないの沢山ありすぎ。一作気になるGAMEの発売を発見。元々はPC18禁男性向きGAMEの「夜刀姫斬鬼行 剣の巻」
PC版には子安さんが実名で出演されてた。PS2版のCASTはどうなんだろう?同じなら買いかな…(PC版あるんだけど…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ranが、ユリシ
Ranが、ユリシをイメージしなかったよ。
2006/09/12(火) 12:44:44 | URL | BlogPetのRan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

