声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遙かの着うた
先日携帯の機種変更をしました。
「そうだよね、着うた全部取り直しだよね~。」とばかりに新しく着うた探し~!!

とりあえず子安&森川クンの曲数曲。
それから前に八葉抄の主題歌落としたサイトにもう一回落とそうかな~といってみたら…。
八葉抄のキャラクターコレクションの曲が入っていました!!
八葉抄のCDはAniplexから発売されてたんだった…と早速DLしました。

「遙か、君のもとへ…」とみっくんの「追憶の森に捧ぐ」と直ちゃんの「炎の涙で泣きじゃくれ」の3曲。
本当は智一や和彦さんの曲も欲しかったんだけど…。
また次回ということでここで断念。

八葉抄の曲だから着うたになったんだよね~。
出来る事ならアンジェやコルダや遙かの他の曲も着うたにして欲しいです~。切実!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
二度目まして
ネオロマ系などの着うたのサイトなんてあるんですか!?!?
すごい気になります…
教えてはいただけないですか?
2005/05/20(金) 01:13:29 | URL | 樹 #FvLIUmYM[ 編集]
樹さま
こんにちは。ありがとうございます。
着うたのサイトですがネオロマ系ではなくてアニメの八葉抄の関連で主題歌とかキャラコレの曲があるんですよ~。
ちなみにこの間木曜日には今月25日に発売になるキャラコレ完結篇の曲2曲がupされていました。
サイトの名前は「絶対アニメ」です。着うたで探せばすぐわかると思います。
 http://recochoku.jp/rec/anm/
よかったら行ってみて下さいね~。
2005/05/20(金) 23:30:15 | URL | nanami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

