声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放送枠拡大
プリンセス・プリンセスDがAT-Xでの放送に続いてGyaOで配信決定。放送枠が拡大していくのは嬉しいですね。
通常放送はもう終了。名波はAT-Xで見ているのでまだやっと3話が終了したところ…最終話はまだまだ先です。DVDも本編以外にも続々発売されるようなのでこのままの勢いに乗っかって続編作ってくれませんかねぇ~ぜひぜひ姫の他の服装&有定会長の姫姿が見たいんですけど…

10月からの新番組。加藤くんがドラマ出演…って関東ローカルじゃないですかぁ。プリプリDに引き続きまた見ることが出来ません。プリプリDは以外にも早くに他で放送してくれたけど今回はやっぱりDVD待ちなのか…
今クールに引き続き次クールにもテニミュメンバー出るドラマがあってなんか凄いな~って思いますね。今の和田くんも凄いけど次の雄弥は月9。ドラマだけじゃなくって映画とかCDとかみんな頑張ってるから応援したい。工くんを初めとした氷帝メンバーだけじゃなく(一番すきなのはやっぱり氷帝だけど…)青学メンバーも他校メンバーもいっぱいいっぱいいろんな場所で活躍して行って欲しいです。
そういえばシネプリのリョーマ役してた本郷奏多くん。NANA2でシンちゃん役に抜擢だって。前作は見てないのでわからないけどより原作の役に近くなってるようですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

