声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Beans 全プレドラマCD
The Beans VOL.5が発売されてました。
しかも今回も全プレCDアリです!!

この本、発売日がいつもわからなくって。
買えなかったり気付いたのが全プレ締め切り数日前だったり…。
今回はまだたくさん置いてあったからたぶん発売まもないよね?と早速買ってきました~。

CDは「今日からマ王!」と「やさしい竜の殺し方」です。
それぞれの書き下ろしミニドラマ+キャスト・トーク入りらしい…。

今日からマ王!の出演&トークは

櫻井孝宏・森川智之・斎賀みつき

やさしい竜の殺し方の方は出演

千葉進歩・緑川光・子安武人・諏訪部順一・置鮎龍太郎・永島由子・田中敦子

で、トークは千葉進歩&緑川光のみ

この2作とも新しいCD発売されるからね~。

まるマは前回の全プレも同じメンバーだったような…。他の人は出ないのね~。和彦さん…。
ま、森川クンいるのでいいんですけどね~!!
やさしい竜の殺し方はトークに子安がいないのがちと残念!!

でもこの2作が一緒のCDって嬉しいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

