声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴァイス
aya.gif

ヴァイスのアヤくんです!!前に描いてたラフが出てきたので載せてみました~。(ホントは色もつけたかったんだけど…)
子安にそしてヴァイスに出逢わなければ今の私はいないと言っても過言ではないと思う。ヴァイスのCDを手にしたのが始まりなんだもんね~。
なんかどんどんはまり込んでいってしまって…。
でもいろんな人と知り合いに慣れたし今から考えるとよかったかな~。子安に出逢えた事でいろいろと知った世界もあるし…

HP&BLOGのカウンターが1000を超えました~。
来てくれた皆様ありがとうございます!!
始めたときにはまさかこんなに早いうちに1000hitが来るなんて思ってなかったから…。本当に嬉しいです。
こんなサイトでよかったら皆様また遊びに来て下さいね~。お待ちしてます。
ラフ画を見てまた描いてみようかな~と思いつつあるので(最近全然描いてなかったので絵が変わってるかも…)できたらHPの方にUPしようと思ってます。時間がかかるかもしれないけど頑張ってみます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

