声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遙か祭
遅ればせながら遙か祭のDVDを見ました~。

イベントには仕事が忙しい時期だったから行けなかったので念願のDVD!!
今回は2枚組みなのね~。
終わってまず感想は「やっぱり行きたかったよ~!!」
トークもちゃんと入ってる…、今までないよね。フル収録されてるのって。ちゃんとアンジェの三人の歌も入ってたよ。

いろんな方の話とかで直ちゃんがラストに泣いてそれに川上とも子さんがつられて泣いて…って聞いてたけどそれもちゃんと収録!!和彦さんもすご~くステキで、キャストも八葉勢ぞろい。いけた人が羨ましいです~!!おっきーがいないのはちと残念ですが…。

まだ一度しか見てないけど時間が出来たらまた見たいな~。


以下はweb拍手RES
-7/5に拍手して下さった方。-
ご声援ありがとうございました。

-ききょうさま-
喜んでいただけるとこちらこそ嬉しいです。これからも頑張って情報収集しますのでまた来て見て下さいね~。これからもよろしくです。

-その他拍手して下さった皆様-
ありがとうございます~。皆様の応援励みになります。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私も遙か祭のDVDを手に入りましたよ
すごい嬉しかったです

実は私は中国人の声優さんたちのファンなんですよ
子安武人さんと森川智之さんはすごくすきです
すごいですね、日本の声優さん達^^)

あの、リングさせていただきました
これからもよろしくお願いしますネM(_ _)M
2005/07/27(水) 02:31:32 | URL | 米米 #sSHoJftA[ 編集]
米米さま
こんにちは。はじめまして~。

遙か祭のDVDいいですよね。ホントに参加したかったの一言につきますっ!!

リンクの方も確認させていただきました。ありがとうございました。

またよかったら遊びに来て下さいね~。お待ちしてますっ☆
2005/08/01(月) 15:20:52 | URL | nanami #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

