声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネオロマンス・アラモード
先週に続いて出演者が追加されました~。

3日に小山力也さん、4日に三木眞一郎さんです~!!

三木クン出るのね~♪じゃあ4日は天地の青龍揃うんですね♪

私的には一番最初に発表されたメンバーでも嬉しいって感じだったのにこれに三木クンも加わるなんて…。絶対に行きたいと思います!!

4日には三木クンでるけど3日はまだ遙かCASTはちいちだけ…。まだ追加されるのかな~?

初日の昼の部のみオープニングセレモニー有
って何~!!何をするの~?早く情報upして下さいよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

