声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy Birthday 子安
本日は、子安武人さんの誕生日です。

日付が変わったので早速お祝いです。

Happy Birthday 子安!!

はじめの出会いはなんだったのか…。
ふとした時に手にしたヴァイスのCD。
それがきっかけではあるけれどそれ以前から持っていたGAMEとか見ていたアニメとか調べるとほとんど子安の名前が…。
だからたぶん自然に声を聴いていたんだと思う。
ヴァイスのCDを聴いたあの日からどんどん惹かれていく自分がいて何なんだろう~。今ではいて当たり前みたいな存在になってる。

子安に出会ってから私は初めてのことづくしで。こんなに一人の人にお金使ったことなかったよねって感じ。
でも、子安のおかげで知り合えた人もたくさんいるし…。
いろんな事があって子安がつらくて大変だった時にも自分のことのように悲しかったし、たくさん仕事してるのにはなんとかついていきたいって思ってた。

田舎に住んでると情報はないし、イベントあってもわからないしで全然会えなくって…。
でもどうしても「初めて会う声優さんは子安がいい」って思い続けて…。やっとかなったのはヴァイスのトークライヴ。
その後も子安に会うことはないけれどその時の事は今でも覚えてる。

他にも好きな声優さんはたくさんいるけれど子安を好きな気持ちはこれからもきっと変わらない。

出来ればもう一度…会いたいのだけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、TBさせていただきました。
最初間違えて違う方をTBしてしまったので
2連投稿になってすいません
2005/05/06(金) 03:34:22 | URL | 樹 #FvLIUmYM[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりましたが、【HAPPY BIRTHDAY 子安さん!!】

そして【祝!ブログ開設おめでとうございます!!!】
ちな と申します。
子安さん森川さんいいですよね。
私の中では低音直球は小杉さんです~

自分のブログはぜんぜん更新できてないですが、
いろいろとよろしくお願いします♪
2005/05/06(金) 10:31:41 | URL | ちな #6mhiDe5.[ 編集]
僕は♂ですが……
 いや~、子安さんかっこいいですよね。男の僕が見てもかっこいいです。
 僕の出会いは……「ゲムドラ」かな?初めはおみまゆ(麻績村まゆ子)目当てで聴いていたのですが、気づいたら子安さんのファンになってました。
「white kiss」(名前あってるかな?)を聴く為にアルバムも買ったな~。そういえば、「ダブルオーシリーズ」は6枚全部買っちゃいましたw。
 世の中「キムタク」「タッキー」ですが、そんな人達子安さんに比べれば糞……げほぉげほぉ。
 クリエーターの子安さんも好きです。できれば、地上波のラジオで子安さんの番組やって欲しいな~。
 ではでは~。
2005/05/06(金) 22:59:35 | URL | 九十九 銀 #AdXEMr9c[ 編集]
樹サマ
はじめまして~。TBありがとうございました。2重投稿全然気にしないでOKですよ。
私もときどき樹サマのblog拝見させていただいてました。またよかったらよって下さいね~。

ちなサマ
こんにちは。いらっしゃいませ~。
なんとか頑張っていきたいと思ってます。ありがとね!!
小杉さん、いいですよね~。私も好きです。
ビバリーヒルズ高校白書のディランはツボでしたから…。
blog動き出したら教えて下さいね。

九十九 銀サマ
はじめまして。
ゲムドラはほとんど聴いたことなかったですね。雑音だらけのを数回くらい…かな?
CDも買われてるんですね~。ダブルオーシリーズ私ももちろん持ってますよ~。ゲストも結構豪華だったし、最近は聴いてないけど当時はほとんど毎日のように聴いてました!!
ラジオはヴァイスとゲムドラ同時期に終わってから全然やってないですよね。確か…。
私もぜひぜひもう一度やってほしいと思ってます。同じ様に思ってる方いっぱいいると思うんだけどね~。
よかったらまた遊びに来てくださいね~。お待ちしてます!!
2005/05/06(金) 23:36:21 | URL | nanami #-[ 編集]
やっぱり……
 やっぱりそうですか……。最近は「ふたつのスピカ」とか「ケロロ軍曹」でしか子安さんの声を聴いてないですよね。ラジオやって欲しいな。ヴァイスもまた新シリーズとかやらないのかな……。
 「ゲムドラ」聴いてないんですか、もったいな~い!!毎回爆笑の渦でしたよw。
 僕もダブルオーシリーズは何回も聴き返してますね。あれ、なぜか何回聴いても飽きないんですよね。特にロシアンルーレットトークとか……。
 関さんの「駅で彼女のネックレスをばらばらにしちゃって……」って話も面白かったですよね。
 今は、大学の試験勉強の度に聴き直してます。つまり……年に2回は聴いてるってことですねw。

 あー、眠たくなってきた。もしよければ僕のブログとかも見てやってくださいw。またこのブログも見にきます♪。ではでは~  
2005/05/07(土) 23:02:48 | URL | 九十九 銀 #iVngrpF6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

お誕生日おめでとぉ~こやぴー♪ちゅ~こって、我らがこやぴーこと、子安武人氏の誕生日で御座います。私は、昨夜の夜10時過ぎから、カウントダウンチャットなるものにお呼ばれしてました。そこで、特にカウントダウン以外する企画が無いと言うので、だったら…と昔はこう
2005/05/05(木) 22:42:48 | It´say you!!~イッツ 声優!!~
人間嫌い勃発ちゅw元から特定の人意外好きじゃないけどね。ぇすげぇイライラすんだよな少ししかいないけど関友にも子安友達にも満足してる皆いい人、ありがとう(*ノ▽ノ)キャ(何
2005/05/06(金) 03:31:10 | ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑
みなさーーーん!!!何今日は…子安氏の誕生日ですよーーー!щ(゚Д゚щ)子安武人様、お誕生日おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜いやぁ、めでたいのぅ(*´ー`) 5月5日といえばこどもの日。うちは女であるが故意識したことはないのだが…息子いたり、男
2005/05/06(金) 03:32:03 | ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑
GW前後は、へなちょこなことしか書いてなくてもうしわけない。いつもへなちょこやろ?って、ツッコミは却下ね。今回は、声優さんの年齢のお話。野沢雅子さんみたいな特異な方はおいといて…。ふだん、普通に過ごしている人は「声優」さんの顔なんて見ないから、声優の年齢な
2005/05/06(金) 23:54:14 | DARK HEAVEN
