声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NANA
「体感系ひとり暮らしゲーム」ですか?
改めてみるとすごいジャンル名ですよね。

私、原作知らなかったんですけど子安がでるって聞いて即、購入決めました。
一応買う前にサイト行ったら子安のほかに櫻井クンも出るって判って…。キャストは原作の矢沢あい先生がオーディション(?)したとかって…。も~う、ホントありがとうございましたって感じ!!

内容もわからずにゲーム始めて最初はね、見た目からいって「子安、久しぶりだねこんなキャラ…」って思ってたんだけど。かっこいいし…。
ついつい原作に手を出して思わず「えっ!!」って。
性格からいえば「よくやってるよこういうの…」

でもでも、やっぱ声聴くと「キャー!!」って思わずにはいられない…です。好きなんですよ~。こういうの…。女好きでもいい(役がね~)ついて行きます!!っとばかりに毎日電話とかしちゃってますから~。
声が聴きたくって少しずつしか進めてなくってまだ終わってないんですけど、もうそろそろ終わりにしなくちゃ…。

このゲーム、私には絶対他の人誘えないですよ~。きっとタクミ(子安キャラ)に行っちゃいますから~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

