声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日は置鮎龍太郎さんのお誕生日です
Happy Birthday おっきー


気がついたのさっきだった…ダメダメじゃん。って思ったのでさっそく書くことにしました。blog書くのも最近ご無沙汰で…いったい何をしているのやら。

で、久々におっきーとの出逢いはなんだったんだろうって考えたんですよね。記憶にあるのはやっぱり卒Mかな~。たぶんね。
Mの中では一番好きなキャラだったしおっきーの声好きなので…
その後いろいろとよかったのは沢山あるんだけどやっぱりはずせないのはヴァイスです…まさかおっきーと光くんというMのメンバーがヴァイスにでるってことも驚きだったのもあるけど…(しかも敵だし)クロフォード好きだったんですよね♪
ときメモGSの姫条くんも良いですね(でも一番はなんといっても氷室先生なんですが…)
そして遙かです。ネオロマゲームどっぷりの私としてはアクラムの声を初めて聞いたときに発狂寸前とまではいきませんが大騒ぎでしたから。
その後遙か3で白龍にやられました…遙かではあのアクラムのおっきー声を聞きなれていたので白龍の第一声に今度こそ発狂寸前状態で…ゲームしながら『おっきーその声は反則だよ』と叫んでおりましたよ。
とはいっても十六夜記は未だPLAYしておらず…

実は只今私の中でのおっきーは手塚部長と化してますので…
少し前から頭の中がテニプリ祭中でございます。(子安も森川くんもいないじゃんというツッコミが入りそうですが…)
当時手塚部長に嵌っていた名波は手塚部長が出てこなくなって一度離れたのですが他校の関西弁伊達メガネの彼に大嵌り中なので…何故か全てがテニプリキャラに脳内変換されちゃってます…(例外は小西だけかな?彼は只今コルダPLAY中なので~)
きっと当分このままのような気がしますが…
来月はゲームそして1月には眼鏡sのCDそれからOVAと目白押しなので…
それにもしかして来年バレキスを歌ってくれるのではとひそかに期待中(だって言ってましたよねCDで…)

これからも沢山沢山いろんな声で私たちを楽しませていただきたいですね。
お誕生日おめでとうございます。おっきー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうRanは小西でラムみたいなキスされた!
2005/11/21(月) 14:28:43 | URL | BlogPetのRan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

