声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ今年も終わりです
あと一時間ちょっとで今年も終わりです。
BLOG、HPと今年に入って開始して沢山の方々に来ていただきました。
みなさん大変ありがとうございました♪

12月に入ってHPの方更新できなくってすみません。当サイトの情報を頼りにしていただいている方には申し訳なく思ってます。
秋になってもう一つサイトをUPしたのでさすがに仕事しながら二つのHPはキツかったです。(実はもう一つは某テニス漫画メインのドリ&イラストサイトだったりします。リンクはしてませんので興味がある方はこっそりメールしてやってください。)数ヶ月やってみて全く違うタイプのサイトの更新は楽しかったです。来年も楽しんでやっていきたいと思ってますのでよろしければお付き合いくださいね☆
とりあえずまずGAMEをする時間を確保しなくちゃと考え中…PLAYしてない&PLAY中のGAMEが多すぎです。アンジェもまた出るのでこっちも頑張らなくちゃいけないですね…

それから先にご報告…2、3月は仕事が忙しいので更新遅くなると思いますのでご了承下さいませ。出来る限り頑張ってUPしたいとは思います…

情報収集頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
コメント
この記事へのコメント
きのう、ここへnanamiでサイトがリンクー!
2006/01/05(木) 10:37:33 | URL | BlogPetのRan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

