声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
工くん ドラマ出演決定♪
infomation…訂正しました。

リクエスト受付終了しました。

工事中コンテンツそのままですみません。なかなかUP出来ないでいます。もうしばらくお待ちくださいませ。



先日情報掲載しましたプリンセス・プリンセスのドラマ(ドラプリ)快調撮影中~ということで♪

原作&アニメとは主役が違うんですね~今回は実琴(鎌苅くん)が主役だそうで有定会長(工くん♪)たちが姫候補三人を口説くとかって書いてあったので原作とちょっと違うっぽいですね。原作は先に実琴と四方谷が姫になってて亨が転校してきて姫特典に釣られて姫になるんですよね。オリジナルキャラもいるらしいし…

でもって制服も違う…ブレザーもいいんですけど原作みたいに学ランきて欲しかったんですけど…

本誌の紹介記事がまた凄い書き方で…工くんのこと「一声でメロッとさせられちゃうミラクルヴォイスの持ち主」ですって…

確かに工くんの声いいんですよね~って言い出したらきりがなくなるので止めときますが工くん演じる有定会長は一癖も二癖もある曲者♪(元姫だし…)そんな彼を工くんがどう演じてくれるのか凄く楽しみです。

ちなみに名波はそんな有定会長が結構好きなんですけどね。

オリジナルキャラの黒姫どんな役で誰が演るのかも気になりますが一番気になるのは名田庄先輩…はたして彼をどんな人が演るのでしょうか?あのテンションを実際に演れる人って凄いと思うんですが…
 http://www.drama-pripri.jp ←近日スタートらしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

