声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日は子安武人さんの誕生日♪
infomation…訂正しました。



本日は子安武人さんのBirthday♪です!!おめでとうございます~

去年はまだHP開設してなくBlogを始めたばっかりでめちゃめちゃ語ってた気がする…(ていうか語ってました…)

今年は何かしようかなっと思ってたけど結局何も出来ずじまいで…某サイト様の企画にも参加したかったんだけどな~

好きになったのはヴァイスの頃からだからもう何年になるんだっけ…なのにご本人にお会いしたのは一回きり。会ったっていってもイベントだから見たって言った方が正しいかも…

それからもう数年。イベントは私自身の初イベントだったので余計に記憶には残ってるんです。結構前の方で見れましたしね~。当時はイベント行くことなんて考えてもいなくって「初めて声優さんを見るのは子安がいいな♪」とかマジで言ってました…ちなみにその前にも一度イベント当たってましたが仕事の都合で断念した経験有。

名波は人に言わせると結構ラッキーなヤツらしい(初ネオロマは最前列、初おまえらは通路側で至近距離に森川くんが…んで明日は初の生工くん♪)

今まで行きたくって取れなかったのは(最初から行けないのは除いて)パスコレだけなんですよね。そういえば…

だからもし何かイベントやってくれて日程が大丈夫なら会いに行けそうな気がするのに…何かやってくれませんかね~



本日夜より東京に向かってお出掛けです。(明日は工くんのトークイベント&ネオロマライヴ☆)

帰って来るのは7日の夜です。なので更新&日記は早くてもたぶん8日になると思われます。もしかしたらそれ以降かも…

イベントレポートは出来ればなんとかしたいとは思うけど…ん~と、ちょっと微妙かも。

特に工くんの方は記憶が飛んじゃってるかもしれない気がするので…

期待してる人居ないかも知れませんが出来るだけ頑張ってみようとは思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

