声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベレポ&映画♪
TOP(ここです)…斎藤工くんのトークライブレポをUPしました。
            (工くんのページを作成後はそちらへ移動します。)
            ドラマ版プリンセス・プリンセスのOFFICIAL SITEを載せました。

更新遅くなってます。工くんのレポート終了したのでリクエストのイラスト描きながら頑張って更新していきたいと思ってます。

イベントレポートは工くんのトークライブのみになりました。ネオロマライブはすみません…無理でした。2階席は何気に見えない…&先に行った工くんのトークライブでいっぱいいっぱいでした。(レポをみていただければわかると思います…)
一応頑張ってメモってきた(工くんを見ながらなので凄いメモでしたが…)ので話の流れ(順番)に関してはこれで間違いないですと自身持って言えます。名波の感想等入れながらのレポですがよかったら見て下さいね。工くんを知らない方でも見ていただいてこんな人が居るんだって事だけでも知って貰えたら嬉しいです。それでもしファンが増えれば本望です…

昨日は「海猿」、今日は「テニスの王子様」を見てきました~
海猿は本当によかったです。工くんもトークライブで言っていましたがお勧めです。皆様是非に…
エンドロールで工くんの姿を発見。それも嬉しかった…
テニスの王子様は結構CG使ってましたね。そんなんありえね~ってのがあちらこちらで…
青学メンバーはテニミュと同じなので良いとして氷帝メンバー(晃二くんだけ一緒)は…止めときます。
侑士好きな私としては「侑士、とりあえずしゃべれよ~」って感じ(もうこれ以上は言いません…)長太郎(晃二くん)のスカッドサーブを見れただけ良しとしときます。
テニミュメンバーも多数出演。工くんももちろん。出るのはわかってたけどまさか声が聞けるとは…予想外で思わず声が出そうになりました。氷帝メンバーでは工くん、塁斗くん、ケンケン、ワッシーはわかったんだけど龍ちゃん見落とし。どこにでてたんでしょうか?工くんがなんて言ったのかも忘れちゃったので龍ちゃん確認も兼ねてもう一度行くか…DVDを待つか微妙~なとこです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

