声優 子安武人さん&森川智之さん、俳優 斎藤工くんの話題メインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
工くん♪
TOP…プリンセス・プリンセスDのOFFICIAL SITE本日OPENにつきLINK貼りなおしました。
     What's New更新しました。
infomation…追加・訂正しました


プリンセス・プリンセスの公式サイトOPENしてました~TOPページ(姫三人&有定会長、坂本様)の工くんの笑顔が…もう釘付けです。
CAST追加されてましたね。ちょっと前より足立くんが出るらしいとは聞いてましたが坂本様ですか…これでテニミュキャストが増えましたね。まだまだ増えたら面白いんだけどな~
名田庄先輩は山本康平さんって…もしかしてハリケンイエローの人ですか??サイトには名前しか出ていなかったのでどうなんだろう…
それよりも一番問題はテレビ朝日にて6/28より開始予定って事なんですけど…テレ朝だけなんでしょうか?そしたら見れないじゃん。もともとテレ朝だってことで普通に見れないのはわかってはいたけどね。せめて「DD-BOYS」みたいにBSでも放送してくれれば見れるんですけど…放送局拡大してくれることを望むのみです。折角楽しみにしてるんだから~

昨日は工くん出演の「世界一受けたい授業」の放送日でした。
めっちゃ期待してたんですけど…トークライブで工くんが言ってたとおりマチャミさんの隣で後ろは次長課長でした。それにマチャミさんに絡んでもらったってのも確かにわかりましたよ。(でもカットされてるし…)
工くんは前列の一番端っこ。だからですよね。マチャミさんと次課長が映ってても工くんだけ見切れてる。だから工くんも一緒に映してよって場面が何度あったことか…流石に隣に居るのがわかっているだけにちょっと悲しかったです。(角に顔が…ってのもあったけど)ほとんど喋っていなくって名前が出たのも終わりに近かったし。
でもでも説明のときにちょっとずつだけど顔が映るのを楽しみに見てました。工くん、いろんな表情を見せてくれてましたね。本人が言ってたけど本当に楽しい授業だったようです。
それから工くんは手を上げて発言してましたが(ちゃんと斎藤くんって言われてから…)他の人は違ったよね~

テニミュベストアクターシリーズ。とうとう工くん発売決定ですね~onlyではないけれどそれでも凄く嬉しいです。発売はまだ先だけど、工くんの声をずっと聴いてられるんですよね…で、青学からは不二君役の相葉くん。って事は後のメンバーは卒業したからもう出ないのかな~ちょっと残念…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。